スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はなびたーいかーい!!

今日は花火大会がありましたっ

いや〜、
やっぱりすごいな〜。
綺麗だし〜、迫力がっ…(*゚∀゚)

ただもともとあんま行く気なかったんですよね〜…。
このブログ友達のEちゃんも見てるんで何言われるか分かんないですけど…、
もともと夏休みに入る前にEちゃんとKちゃんと出来たらちょっと不登校気味?のAちゃんと4人で花火大会行こうか〜みたいな話になっとったはずなのに!
EちゃんとKちゃんはお母さんと行くって…。
で、Aちゃんは家から見たのかな?
それで、ちょっとイラついて〜、行く気になれなかったんですが、
お母さんと行きました。

…やっぱ行って良かった(*´艸`*)
すごかった〜。

ただ、写真は携帯が死んでたんで撮れませんでした…
撮ろうと構えてたら死んだ…。
お母さんの借りて撮ろうとしたけど、お母さんのも電池1個になって撮れんかった…
なので写真なしですごめんなさいm(;_ _)m


ではでは、このへんで〜。
明日位に27日のこと書きます〜(完全に忘れてた…)

夏休み〜

え〜、
夏休みに入ってから早3日経ちましたが…、

夏休みだぁ〜っ!!!!\(*>▽<)/

つっても〜、勉強もしなきゃだからそんな楽しみにしてたわけじゃないッス〜。
まぁ、でも29日に花火大会があるし、27日には姉ちゃんが福岡の病院に定期検診に行くついでにアニメイト行くし〜
楽しみなことは結構あります。

宿題はまぁ結構あるかな。
しかも1、2年の復習もせなやし…(;-"-)


あ、ちょっとブログサボっててすんませんした
友達と色々あって書く気になれなくて
しかもこのブログ、その友達も見よるし(;^_^)


そう
Wiiを買ってもらいました
前にも買っとったんですけど、ちょっと治せんくらい壊れちゃって…。
買い直しました!
新しく『マリオブラザーズ』も買ってもらったし、
バーチャルコンソールで、『ゴエモン3』『マリオRPG』『星のカービィ64』も買ってもらいました〜

それで、Wii買ってきたのが自分が出かけてる時で、帰ってきたらふつ〜に設定?とかしよったww


あ!
27時間ありましたね〜
アナログも終わっちゃったし〜…。
アナログ!今までありがと〜ぅっ!!(*>▽<)
あと、やべっち完走おめでとーっ
面白かったけどぉ〜…、深夜枠は大丈夫なのか…?(;-"-)
荒れてたよね…。


うんと〜、
ではっ、何か終わり方微妙ですけど…(;-"-)
また何かあったら書きま〜す


…はっ!
最近サイト更新してなくてすんません…
ちょっとしたスランプで…。
何か描く気になれんし、描いてもど〜も気に入らん…(;-"-)
ちょっとしたら復帰できると思いま〜す
頑張りますっ!!


ではではっ!

イラッ(-"-)


今日は何かとイラッとした1日だったような気がします

朝は6時位にメールの着信音で起きた。それがイヤホンをしとって耳にグッワァ〜ンッ!!ときたんですね…(;-"-)
なのでちょっとイラついてました←
それで〜、ちょ〜っとウトウトしてて…(;^_^)←
6時半位に薬を飲んで、7時にご飯を食べて20分位から用意しだしました。
それで、友達2人と一緒に学校まで行って、1時間目を受けて。
2時間目はでした。
それで、今やってる内容終わったんで、自分が休んでた間の復習のプリントをやったんスよ〜
…全然分からんかった(;-"-)(そりゃそうだ)
それで3時間目は体育、水泳でした。
もち、見学っ
でも金曜は最後らしく、ちょっと出ようかな…とか思ったり…。
クラスの子にも「みんな出ようねっ!」って言われちゃったし…(-.-;)
それで、教室に戻ったらクラスの子から「髪伸ばさんの?」っち聞かれたんで「うん、伸ばすつもり」っち言ったら「髪質?いいけ羨ましい〜」ち言われて…嬉しかった
それで、4時間目は道徳なんですけど、期末考査の結果を返されました。
2学期頑張らねば…(;-"-)o
それから時間が余ったんで、体育大会の選手決めをしました。
それから給食、昼休みで。
5時間目は総合で4時間目の続きを。
そしたら早く終わって!
6時間目がなくなりましたーっ掃除も
なので帰り着いたのは3時位でした
でも帰り着いた時はイラついてました(-"-)
自分はクラスでは友達2人といつも一緒で3人でいるんです。EちゃんとKちゃん。
で、今日2人で話してたりしてるところに自分が行っても全然相手にしてくれかったっちゅ〜か…(;-"-)
今日何回もEちゃんに構ってアピールしたのにぜんっぜん!
それで、帰りも3人で一応帰りよったんですけど、
全然話しかけてこんので、さっさと帰りました。Kちゃんに借りる物があったんですけど。
しかもずっと先に行きよるのに全然呼びかけもしてこんかったし

明日はどうなるでしょうね。
明日は大掃除。メンドイ…(;-"-)←
頑張りや〜す。

それにしてもほんとあちいっ
ほんとに熱中症にはお気を付け下さいね〜(´・ω・)


ではでは〜

楽しかたっ!!

今日は学校行きましたぜっ!!(*>▽<)ノ←
朝はね〜、
寝坊して、起きたのが7時過ぎ位だったか。
それからちょっとグダグダして…←
薬飲んでご飯食べて、用意しよったら結構な時間が経って…(;^_^)
で、準備が出来てからな〜んかダルくなって(;^∀^)←
でも行きました
頑張ったってか負の気持ちを押し切って!!
行ったったっ

で〜、
着いたのが2時間目始まってて、
1学期の始業式の次の日からずっと体調不良で休んどったE君が来ていたらしく、
ちょうど行った時がE君が大変な状況になってた
びっくりして…、
何かもう呼吸がヤバかった…
「ゼハァ〜、ゼハァ〜」って、結構席離れてるんですけど聞こえてきて
しかもムードメーカー?の男子がまたいじるんですよね〜!
バカだからっ!!
そいつ自分の後ろの席なんスけど「ちょ、もうちょっと静かに呼吸してくれんかね?w」みたいな…。
それがまた多分キツくて一時キツそうでした…。
それからちょっとしてから落ち着いたらしく。
2時間目は担任で、その間は「そっとしとったらいい」っちいうことで。
それから3時間目の始め(?)まで居て、それからは姿見なくなりました。
帰ったのかな?

それで、掃除時間!
大失敗した…
自分の今の掃除区域がトイレなんで、生徒が使うトイレを掃除してたら…、
1組の人から「ここうちらの掃除区域よ…?」って言われて〜
あ、自分2組なんですけど…。
めっちゃハズかった…
ちょうど掃除終わったんで、さっさと出てって手洗って教室に帰りました…。
それで友達に聞いたら職員トイレだった…
しかも、確認しに来る先生おるんやけ気付けよ!自分っ!!っち感じなんですけどね〜(-∀-)
バカ…

えっと、それから〜、
自分が休んでた間に修学旅行の写真購入の機会があったらしく。
放課後自分も選びました。
結構自分写っとったな〜
可愛い鹿の写真も注文したし明日お金を持って行きます。

それから
待ちに待った湯のみがキタ〜ッ(*>▽<)ノ
結構な出来でしたっ!!(*°∀°*)
写真載っけてます

まぁっ!
そんな1日でしたっ!
楽しかったよん(*´艸`*)
帰ってからお母さんに楽しかった言ったら「そうやろ〜」言われましたww

明日は体育大会の選手決め〜。
どんな競技があるんやろ〜(・o・)
明日も頑張りまっす!!


それにしても暑いッスね〜
もう溶けちゃうよッってくらい
あ、皆様熱中症、脱水症状にお気を付け下さいね(*^_^)
適度に水分をとって!



サイトに最近絵upしてない
そっちも頑張らんとっ


ではではっ!


追記、コメ返ッス。
続きを読む

携帯とまってた間の事

のぉっ!!
日付変わっちまったっ!!


え〜、
今までサボっててすいませんでした〜
えっと〜…、
あれからずぅ〜っと休んだんで〜、特に書くことがなかったんでね〜…、
サボってました…(;-"-)
休んでたんで期末も出れんかったし…。

それで!
今日は昨日の買い物の事と!
携帯とまってた間の事書こうかな〜と思います。

昨日はお母さんとショッピングに行ってきました!
もともと自分のサンダルを買いに行く目的だけだったんですが、
自分が前々から欲しかったマキシ丈ワンピースも買ってもらっちゃいました\(*>▽<)/ヤターッ!!
まぁ、サンダルが可愛すぎたのもあるのかな?
花柄の大きいリボンが真ん中に付いてて2000円弱ので、自分が持ってる服となかなか合わせにくそうで(;^_^)
でも、大人用でそういうのしかなかったから仕方ないんですけど…。
で、ワンピースは青い花柄?みたいなので、ボレロっていうのかな?上着と2点セットで確か2000円弱で買えてめっちゃお得でした!!(*´艸`*)
まぁ、自分が欲しかったのと微妙に違いますが、まぁいいや!ってことで。
それからお昼をお好み焼き屋さんで食べて
少し食料品を買って、帰りました!
あとー!
兄ちゃんが『EARTH DEFENSE FORCE』買ってきた!!
昨日からプレイしてますww
もはや地球防衛軍じゃねーwとか思いよったけと、
実際やってみたら結構、ぽいww

で、携帯とまってた間の事ーっ!!
まず!1番はやっぱり玲央さんからの贈り物!!
メールでストラップ贈るね〜っちゅう話はしよったけど、まさかフェイクカードやらファイルやらが入っとるとは…っ!!
しかも1番気になるのが何故に初音みっくす3巻!?ってこと。
いや、まぁ欲しかったからいいんですがっ!!
何で3巻なんだろうって…(;^_^)
とりあえず色々ありがとうございましたっ!!!!(*>▽<)
ちなみにフェイクカードは財布の中に入れてますww
それから、ニコ動の生放送でBASARAの第1期と次の日に第2期があった!
第1期は観たんですですけど、第2期は観忘れた…
で、友達がモンハンをしよることが分かったし!(最近はやってないらしいけど…)
自分のPSPが壊れた〜…(´;□;)
ボタンが…。
早めに買ってもらいたいけど…。
そ・れ・か・ら!
待ちに待ったしゅうぅがくりょこ〜うっ!!\(*>ワ<)/
めっちゃ楽しかった〜
登校拒否っぽい友達も来れたしっ!
とりあえずめちゃくちゃ楽しかったっ!!
ただ…、大阪城に入れんかったんと、法隆寺の仏像が眼鏡かけてなくてよく見えんかったんと、バスガイドさんに別れ際バタバタして挨拶出来んかったこと…
大阪城の中入らんのに行く意味が分からんっ!!
あと〜、兄ちゃんの時は吉本、姉ちゃんの時は水族館行ったのに、今回はどっこも楽しいとこ(?)行かんかったこと!!
何でかちゃっ!!(`皿´)ウゼー
あとあとっ!!金閣寺と銀閣寺がめっちゃ綺麗やった〜(*´∀`*)
銀閣寺は逆さ金閣もすごかったし、銀閣寺は金閣寺とはまた違った美しさがあった!!すごかった!!
あと、お土産もなかなか良いのが買えたし〜
それから〜、友達にボカロのCD3枚と漫画とDIVAを貸してもらった!!
あと〜、
友達とカラオケ行った!
楽しかった〜(*´∀`*)

こんくらいかっ!!
写真のっけたかったのに、のっけれんかった…
デコメ入れてやるっ…!
ちなみに添付は買ったサンダルの写真です

長くなりましたが、ここまで!
最後まで読んで下さった方、ありがとうございます(*∪ω∪*)
前の記事へ 次の記事へ