スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴぃーっ!ばれんないぃーんっ!!\(*>▽<)/

今日、
彰雛さんからの小包が届いた。

今日は具合が悪く20時30分?位まで寝てて…、
さっき開け忘れてた事に気付き開けてみると…、
バレンタインのお菓子と可愛らしい手紙と…、
雲雀さんの絵が描かれた色紙がッ!!

2月始め?位の時に彰雛さんが近々手紙を送りたいといった内容のメールがきて…、
もしかしたらバレンタインのチョコとか送って下さるのかな…vVとか淡い期待をしていたら…、
まさかイラスト付きとはっ!!
感激ですっ…!!(ノ△T)
しかも裏にはサインがありました♪
格好良かったです…vV

けどれおさんにもまだお礼をしてないので…、
出来たら3月にお礼をしたいとは思っておりますが…、
もしかしたら家の事情で出来ないかもしれませんが…、
出来るだけお礼する方向でしますのでっ!!
ほんとにすいませんっ!!m(;><)m

そして最近自分は貰ってばっかりだ…。
いや実際中学生のうちにお金の関係で出来る事は少ないのだけど…、
学校にもろくに行かず、お母さんの手伝いもあまりしてない…。
頑張らなきゃ、とはほんとに思ってるんだけど…。
最近だいぶ休んでた友達も学校行きだしたんで、
その友達と一緒に行けば良いんだけど…。

だぁっ!!
ほんとに頑張りたいと思ってます…。


えーと、
ではっ!彰雛さん!!
ほんとにありがとうございましたっ!!m(><)m


深夜更新すいませんっした!!!

バラバラ…(´;ω;)


え〜、
今日はですね…、
学校…、休みました…。

いやっ!
少しだけ遅れて行こうかなとか思ってたんですけど…、
女性特有のものが始まって…、
いつもは全然酷くないのに今回は酷くて…、
休んでしまいました…(;-"-)
今もキリキリ痛んでおります…。
もう最悪…。
気持ちと体調がバラバラ…。

でも…少しだけあの痛さなら行けたかなとか思ったり…、
しちゃったり、してます…。

とりあえず明日は頑張ろうと思います!
だいぶ痛みも引いてきてるし。
頑張るぞーッ!!(;`o´)ノオー

続きを読む

豆まきぃ〜☆


今日は、
母方のお墓があるお寺の行事で豆まきがありました。

行きはバスと電車でお寺のある町(?)まで行ってお寺までは、昨日まで仕事が夜勤だった兄に車で送ってもらって、
お寺着いたら、まずお上人さんが水行をして、お経を読んで、豆まきをして、
お寺からおいなりさんとバナナを頂いて♪
兄の車で家まで帰りました。
んでまぁその後、母が行きのバスの中に傘を忘れたんで営業所まで取りに行きまして、買い物をして、家に帰ったんですが…、
自分もお寺に傘忘れたっていう…(;-"-)

そいで〜、
毎年思って、家族で話すのが〜、
豆まきっつー事で豆まきがある日だけ、いつも来てないような人が来てるっていうね。
ほんとふざけてると思う。
親不孝者でもあるし、
子供の教育にも悪いっつーのに気付かないって…。
どんだけだよーみたいなー。
だって年に2、3回うちが行くお寺の行事って自分位しか子供居ませんからね!?
ちょこちょこやっぱり小さい子供とか連れてきてたりもするけど…。
とりあえず豆まきがある日はいつも居ない人がたくさん来ます。

あ!
あと、自分お経を聞くとすぐ眠たくなるんですね!?
今日も眠たくなったんですけど…。
その事は母も知ってるんですけど、
母に何でか聞いてみたら「素直やけ眠くなるんよ〜」とか言ってましたけどぉ〜。
やっぱ何かまわりから良くない目で見られたりしないんかな〜とか気になったり…。

…うん、
まぁこんくらいかな。
来月も行ってきます!(`∇´)ゞ
文章おかしかったらごめんなさいm(;_ _)m


追記にて遅くなりましたがコメントレス!!m(;><)m
続きを読む

現状報告

新年明けてから学校の事を全くお話してなかったので、
ここらでお話したいと思います。

※少し暗くなるかもですのでご覧の際はご注文を。












まず3学期の始業式に久しぶりの登校。
それから今日まで休んでいる次第ですはい…。
休んでる理由は、始業式の次の日の気持ちはもう覚えてないのですが、
最近は、多分ずっと休んでて行かないのが当たり前みたいになってきてるんでは、と思ってました。
もちろん行かなければいかんという気持ちはあるんですが、
やっぱり逃げてた…。

それで、今週火曜日に兄と話しまして。
1年の時も休みがちで『クラスの雰囲気が嫌い』っていう理由があって、
実際2学期か3学期あたり位からなのかな?クラスメートから避けられてまして。
だから1年の時はまだ理由が分かってたんですが…、
2年の頃はクラスに特に問題があるわけではなかったんです。
で、
兄と話してて分かったのが、
自分が2年になっても結構休んでたからクラスに馴染めてないんじゃないかって事でして。
それで兄も中学の頃結構休んでて、
「人の目が気になるんやったら、3日過ぎたら大丈夫。」ってアドバイスをくれまして。
それで多分もう1つ理由があって、
部活の先輩が引退したんですね。
もちろん友達も居るし、後輩も可愛いんだけど、
3年がとっても楽しい方々ばかりだったし、
自分等が率先して物事をしなければならないとかいうのがめんどくさくもあり、
しかも自分、1年の時休んでたから細かいとこ分かんなかったりして今更友達に聞けないんです。
それも兄に言ったら「苦になるんやったらもう辞めて、勉強にうちこんだ方が良い」って言ってくれたんです。

それで「高校がどんな所があるんか分からんのやったら、先生に聞いたり、進路相談室入ったりしてどういう所があるんか見てみり」とか色々とアドバイスをくれまして。
「自分でもそろそろヤバいっち分かっとるやろ?」っち言いよって。
ほんとにそう思ってて。
もちろん自分の為っていうのはあるんですが、
うち、父が居ないし、居たとしてももう60過ぎてるし。
母は足腰が悪いから働けないし、
長女は心臓病だから働けないし、
次女はバイトなんで収入が少ないし、精神病だし、
兄は普通に稼げてるけど家の事情でほとんど無くなるし、
三女は自分の夢の為に大阪に行くんで、
自分が今頑張らなきゃ母と長女を養えないんです。
養うって言い方はちょっと偉そうだけど…。
今のご時世、就職も出来るか分かんないけどとりあえず高校に行っとかなきゃとか思ってるんですけど!
結局今日も休むし…、
多分明日も休むんだろうなとか思ってる自分もいる…。

まだまだ逃げ腰の自分ですが、
頑張りたいと思います…の、で、
暖かい目で応援して下さると幸い、です…。


では、
深夜更新、失礼しましたm(_ _)m
文、おかしかったりしたらごめんなさい…(;-"-)


追記は全くの私事です…(;-"-)
続きを読む

うぉ〜 あいに〜(*人´3`)vvvvV←


早速答えますよぉ〜(*`ω´)


絆バトン



これは、親しい人と自分の関係を考察あるいは晒してみるバトンです。赤裸々に語るも良し、更に仲良くなる為にちょっと使ってみるも良し。緩く答えて下さい。それではLet's go!


■先ずはお名前をどうぞ。
→ぷ〜でございやっす!!

■相手の方の名前は?
→吉紀彰雛しゃんっ!!

■どんな関係ですか?
→お友達ぃ〜っ!!vvV

■相手に対して分かっている事(思っている事)を全て書いてみて下さい。
→んっと!
分かってる事は…れおさんの1個下の二十歳!!今年で21ですよねっ!、テニプリ好き、ONE PIECE好きREBORN!好き、デュラ好き、漫画好き、恋愛ゲーム好き、ボカロ好き、位ですかねっ!
思ってる事はっ…大好きでっす!!vvV、イメージカラーは群青色!、落ち着いてますよねっ!、その中に可愛さがあるvV、男の人の絵が格好いいv、ミニキャラ可愛すぎるっ!!vvvvV(*>ω<)位ですかねっvvV

■相手が自分に対して思っていそうな事を書いてみて下さい。
→え…、う〜ん(;-"-)
やっばりテンションたかい、とかかな〜(;^_^)

■自分の気持ちは何%ぐらい伝わっていると思いますか?
→やっぱ95%位は…。

■関係を色に例えるなら?
→ん〜、
やっぱオレンジ〜♪

■関係を熟語や漢字一文字に例えるなら?
→やっぱ"仲"でしょvvvV

■相手のイメージを物や単語で好きなだけ表してみて下さい。
→う〜ん、
群青色、落ち着いてて可愛いvV、大型犬みたいvvV
自分、大型犬大好きッス!!(≧∇≦)

■相性は良いと思いますか?
→良いと信じたいですなっ!(;`・ω・)

■では最後に、相手の方にメッセージをどうぞ!
→大好きです!!
またメールしましょうねっvvV
これからもよろしくお願い致しま〜っす!!(≧∇≦)

■次に回す人
→一応、フリーッス。
おっ、
お友達の方でまだ答えて頂いてない方に答えて欲しいとか…お、お、お…、
思ってますとも〜!!
当たり前やないですか〜!!!。゚・(ノ□`゚)・゚。ウワーンッ


ありがとうございました、お疲れ様でした。
→お疲れ様でした…。
めんどくさい奴でごめんなさい…。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ