スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復帰!!

出来そうです!!

あ、
絵の話なんですけど(^_^;)

てか、
もうしたんかな?


え〜、
心配して下さった方、
慰めて下さった方、
ほんとにありがとうございましたっ!!(><)

これからもこんな自分を支えて、見守ってもらえると嬉しいですっ!!


本当にありがとうございましたっ!!
これからも色々な事を頑張りますっ!!(`∧´)ゞ


れおさんの風邪が早く治りますようにっ(><)

悩み、聞いてもらっていっすか

絵が、
何か、
描けません。


今まで沢山の人達に自分の絵、基本模写なんですが、
褒めてもらってきたのに、
1人の人に否定されただけで、
何か絵が描けない、と言うか、
描く気になりません。
ほんとに、今まで沢山の人達に褒められたのに、
何でだろう。

適当に描いたりはするんですが、
ちゃんとこれを描くと決めて描く事は何となく出来ない、んです。
まだ描いたわけじゃないんですが、
どうも描く気になれなくて。

色んな人の絵を見ると初めは「上手だな」とは思うんだけど、
少し経つと惨めな気持ちになってしまいます。
いつも「どうやったらこんなに上手く描けるんだろう」とは思うんだけど、
「何か自分って中途半端だよな〜」とか色々考えて、
マイナスな方、マイナスな方に考えていってしまいます。
なんか、
自分でもいまいち気持ちが分からなくて…。

サイトの方の拍手絵とかも描かなきゃとは分かってるんだけど、
今はちょっと描けないです。
こんな奴なのにサイトなんか運営しちゃってすいませんでした。


こんな暗い内容を書いてしまってすいませんでした。
リア友とかも見てるし、
こっちに書きたくなりまして。
ほんとにすいませんでした。


…何かこんなん書きよったら泣きたくなってきた…。

福岡ウォークラリ〜

今日は、
学校の行事で福岡ウォークラリーって行事がありました。
福岡のキャナルシティと天神中央公園に先生が待っとって、
そこをチェックポイントとしてゴールを目指すという…、
この説明で分かりますかね?(^_^;)

んで、
10時から14時までにゴールに着くって事になっとって、
チェックポイントはキャナルか中央公園かどちらかに行けばいいので、
直接チェックポイント通ってゴール目指すと(多分)だいぶ早く着くので、
神社とか資料館とかをまわりながらゴールを目指す…はずなんですが…!
スタートがだいぶ遅れたんで、
自分の班(班に別れてゴールを目指します)は神社とかには寄らずに!
とりあえずキャナルに行ってゴールの福岡タワーに行きました。
いや、
ほとんどの班がか…?

1年の時にも似たような行事があったんですが、
今回はみんなあんまりやる気がないみたいで、
友達に原因を聞いてみたら班のメンバーを自分らで決めれんやったけらしいです。
(1年の時は自分らでメンバー決めれたし、結構予定通りに進んでいた模様)
なるほどね〜とは思ったけど、
別に特に支障もなかったみたいやし、みんな楽しんどったみたいやけよかったんやないやろか(*´ω`*)

んで、
本当はキャナルとか行っても何も買っちゃいかんっち言う話やったんやけど、
みんな隠れて(?)物買ったみたいです(笑)
もちろん携帯とかゲーム、ミュージックプレイヤーも持ってきたらいけんのに、
みんな持ってきとったみたいです(笑)
まぁ自分も持ってきとった1人ですけどね(笑)

…このブログ、
先生とか見てないよね…(^_^;)

まぁとりあえず楽しかったです(*´∀`*)
グダグダで逆に(笑)

てか今日思ったけど、
うちの学校の先生だいぶなめられとるな〜ち思った(^_^;)
大丈夫かよ、先生(汗)と。

うん、
まぁとりあえず今日は楽しかったです。


ちなみに写メは昨日お母さんと姉2人が福岡に行ってまして(笑)
そのお土産です。
福岡県民が福岡限定のストラップて(^_^;)と思ったのは秘密(笑)

あと、
福岡タワーにご当地土産がいっぱいありました(*´∀`*)
キティちゃんの福岡限定のが可愛かった(*´ψψ`*)


では♪

しゅんましぇん…


夾さんからリクエスト(?)頂いたミミツナ、
描いたんですがサイトに載せたしもういいかな〜とか思ってたんですが、
一応載せときます。

遅くなりましてすいませんでした(-"-;)


え〜っと、
絵の説明させて頂きますm(_ _)m


朝、
ツナに耳が生えてきておりました。
ところがツナは全く気付かず、
朝ご飯を食べにお母さんの所へ行ってもお母さんは気付かず、
リボーンは面白いので何も言わず、
ランボ、イーピン、フゥ太は不思議そうにツナの事を見ていました。
そんな3人をツナは不思議に思っていました。

ご飯を食べ終わり、
さぁ歯を磨こうと鏡の前に立つと、
なんと見覚えのない耳が生えているではありませんか!
ツナは一瞬状況を判断出来ませんでした。
それからリボーンに相談したり、
お母さんに学校を休むと言ったりしましたが通用せず、
そのまま学校に行くはめに…。

それからどうなったかは皆さんの心の中に答えがある事でしょう


…はい、
絵本みたいな感じで書いてみました。
サイトにはもちっと簡潔に書いてあります。

ちなみに耳は…、
皆さんのご想像におまかせ致します…(-"-;)


では!
夾さん遅くなってほんとにすいませんでしたっm(><)m
よろしければ持って帰ってやって下さい!!

ありがとうございましたっ!!m(><)m

がっこ〜


今週は4日間学校を休んで、
今日は行きました!!(`∇´)ゞ
うん、
当たり前の事だけどね…。


んで、
2時間目と3時間目の間の休み時間にちょうど学校に着いて(遅れて行きました)、
2時間目が体育だったので体育がサボれました!!(≧∇≦)ラッキー♪

…はい、
すいません…。


んでまぁ、
嫌…まではいかんけど、
ちょ〜っと残念な事もあったりしたけど、
今日はHAPPYDAYでした!!

クラスの2人の子からはアドレス聞かれるし(自分のアドレスが分からなくて相手のアドレスを教えてもらう始末。しかも1人にはアドレス教えんずくで)、
部活はまぁ同学年のモモ☆は用事で来てなかったけど楽しかったし、
学校終わった後に馬頭琴って言ってモンゴルの伝統楽器のファミリーコンサートに行って、
その後はモスで夜ご飯と言うとっっっても!!
楽しい1日でした!!

これからは頑張って学校行きます!!
頑張りますっ!!
お友達の皆様、
よろしければ応援して下さいっm(><)m


ではまた♪
前の記事へ 次の記事へ