クリップさんのプロフィール

プロフィール画像
性別 女性
誕生日 4月21日
地 域 埼玉県
系 統 癒し系
血液型 B型
myブーム 白石蔵ノ介 佐々木喜英 伊勢大貴 廣瀬大介 テニスの王子様 細谷佳正 落乱 食満留三郎 戦国BASARA VOCALOID
自己紹介 二次元と一部の三次元に恋する親父くさい女子高生です(・ω・*)

基本、音楽、読書、アニメ、声優、一部の俳優さん(主にテニミュ)等などを活力として生きています。
音楽=空気。なくちゃ生きていけぬ。ボカロなんかも大好きです(・ω・´)
カラオケ=おやつ。なくても生きてけるけどないと悲しいよね!

佐々木喜英くんは永遠の本命!白石蔵ノ介も大好きでクスタシー!もちろん細谷も大好でクスタシー!
伊勢大貴くんと廣瀬大介くんも生きる源!つまるところ皆大好きっ(///・ω・`///)
落乱も大好き。無難に上級生大好き。食満留三郎好きすぎて最近脳内がけまけましい。


(*´・ω・)<近頃は専ら伊勢大ちゃんと廣瀬大ちゃんが癒しです。今年の12月25日…、クリスマスは六角公演だぜいえあっ!!
11/19の白石ライブ行ってきました!とっても楽しかった><やっぱり白石も細谷も大好きだ!!



<好きなもの>
テニスの王子様
・白石蔵ノ介
・日吉若
・木更津淳
etc...


戦国BASARA
・真田幸村
・石田三成
・徳川家康
・長曽我部元親
・毛利元就
・大谷吉継
・雑賀孫市
・かすが
etc...


落乱
・食満留三郎
・久々知兵助
・善法寺伊作
・潮江文次郎
・ていうか上級生
etc...


声優
・細谷佳正
・梶裕貴
・G.Addict
・下野紘
・鈴木千尋
・石野竜三
・杉田智和
・保志総一朗
etc...


俳優
・佐々木喜英
・伊勢大貴
・廣瀬大介
・平埜生成
・佐藤永典
・大河元気
・木村敦
・兼崎健太郎
・柳下大
・池岡亮介
・鎌苅健太
・古川雄大
etc...


基本的にテニプリ、テニミュ、バラサ、落乱で話かけて頂ければ食いつきます。あと、バラサ関係なしに戦国武将が好きです(´▽`*)
気が合いそう!と思ったら気軽に声をかけていただけると嬉しいです(///^//^///)




詳細プロフ

身長
吉野裕行さんくらい、かな(笑)
体つき
まるまる(笑)
髪型
ボブ
星座
おうし座!誉先輩ですよ!!
口癖
「お前馬鹿だろ」「なこれ可愛い」
性格
グレーゾーンのない白黒な性格。良く言えばハッキリしてる、悪く言えば協調性が無い。
自分を色に例えると?
ダークグリーンとか、じゃなかったら紫とか紺だと思う。
声優になること!捨てない恥じない諦めない!!私の大事な夢です><
似ている有名人
いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんに似てるってよく言われます。聖恵ちゃんに失礼だ。
特技
う、歌…?と、お絵描きでしょうか…。あと、言葉でも文章でも、綺麗事をつらつらと並べる能力は並みじゃないらしい。
自分の長所
決断力、行動力がある。人の立場に立って物事を見ることに長けてる…らしい。
自分の短所
協調性が全くと言っていいほどない、団体行動が苦手、人でも物でも好き嫌いがハッキリしすぎてる。
チャームポイント
ほっぺ、らしいです。
尊敬する人
特定ではいないけど、腐らず傲らず努力を忘れない、人の気持ちを考えられる人。
好きな男性のタイプ
ふわっとした、思いやりのある優し気、でもきちんと自分の芯を持ってる人かな。あとは声がいい人^^
好きな女性のタイプ
サバサバした人、裏表のない人、人の趣味をバカにしない人

あしあと

    あしあとは1件もありません。